みーのぺーじ

みーが趣味でやっているPCやソフトウェアについて.Python, Javascript, Processing, Unityなど.

新しいタイトル画像を作ってみた

せっかくサイトをリニューアルするので、タイトル画像も変更することにしてみた。

今までのはこんな感じ。みーのやる気の無さが伝わってきますね...

f:id:atsuhiro-me:20151101231615p:plain:w300

新しく作成したのがこれ。ちょっとかっこいい感じにしてみました。

f:id:atsuhiro-me:20131006010854j:plain:w300

我ながらいい感じのデザインができ、満足しています。小ネタですが、背景の光の筋の形は、「み」になっています(^^) ーのぺーじなので。

ちなみにこれはPhotoshopで30分程で作成しました。参考にさせていただいたページは、Advanced Glow Effects[Envato]です。

これからもみーのぺーじをよろしくお願いいたします。

2013.10.6